ジールコミュニケーションズにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
オープンポジション募集ではまずカジュアル面談を実施いたします。

面談では皆様の当社への興味や疑問の解消と、適性を相互確認することを目的にしています。
選考ではないので、お気軽にご参加ください。
採用担当者がありのままのジールコミュニケーションズをご紹介いたします。
※面談実施後に選考を受けるかご判断いただけます。

実施方法:Zoomかお電話で対応
所要時間:15分から30分 ※ご希望、内容により時間は前後いたします。
対応時間:平日9:00開始~18:00開始

勤務地

東京本社:東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F
大阪支店:大阪府大阪市西区西本町1-15-6 マルイト西本町ビル
大阪支店:大阪府大阪市中央区本町1-8-12 オーク堺筋本町ビル
名古屋支店:愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル

雇用形態

正社員

業務内容
  • デジタルリスク事業部 営業職・事務職
  • HR事業部 営業職・キャリアプランナー職・学生集客職・エンジニア職・事務職
  • 管理部 事務職
求める人物像
  • 成長意欲のある方
  • 素直に物事を受け止められる方
  • 自律的に能動的に行動ができる方
  • 企業理念やクレド(私たちが大切にすること)に共感を持っていただける方
給与、諸手当

月給252,000円以上 +インセンティブ
※経験・能力などを考慮の上決定します

職務手当
通勤手当(上限2万円 / 月)
近距離手当(規定有り)

待遇、福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
研修教育(外部セミナー他)
書籍購入・研修参加費負担
健康診断(年1回/会社負担)
産休・育休制度(取得実績あり)
永年勤続特別休暇制度
月間・半期 各表彰制度

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※休憩1時間

休日休暇

年間休日122日以上

完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季
年末年始
年次有給
慶弔
産休・育休制度(取得実績あり)

エントリー

募集要項一覧に戻る