勤務地

東京本社:東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F

雇用形態

正社員

事業内容

管理部 採用サポート事務職
業務体制改善に伴う増員募集です。
管理部人事課にて、新卒・中途採用チームのサポート業務に当たっていただきます。

入社後は社内情報の共有と業務引継ぎを行い、順次採用関連サポート実務に従事していただきます。
面接日程調整や面接者のご案内など、採用目標達成のための事務サポートとして幅広く対応いただきます。

求める人物像

〈必須スキル・経験〉
・第2新卒大歓迎!
・高卒以上
・基本的なPCスキル
(システム利用が多いため、入力が問題なくできること)
・積極的かつ主体的に業務を進めていける方

〈歓迎スキル・経験〉
・中小企業で幅広く業務を対応してきた方
・事務経験(業界、年数は不問)
・採用経験尚可

〈求める人物像 〉
・柔軟性があり想像力と実行力に富んだ方
・自責的で自律性があり改善行動ができる方
・達成意欲が高い方
・スピードをもって業務に打ち込める方

給与、諸手当

月給252,000円以上
(45時間相当分の固定残業代を含む)
※経験・能力などを考慮の上決定します
※試用期間中も同条件となります

内訳
基本給   :186,200円~
       (基本給①:133,200 円 ~ , 基本給②ライフプラン手当: 53,000 円)
職務手当  :0 円 ~
見込み残業代:65,800 円

通勤手当(上限2万円 / 月)
近距離手当(規定有り)

待遇、福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
研修教育(外部セミナー他)
書籍購入・研修参加費負担
健康診断(年1回/会社負担)
産休・育休制度(取得実績あり)
永年勤続特別休暇制度
月間・半期 各表彰制度
社員総会の実施
企業型拠出年金制度
団体定期保険 (付帯:加入に伴う各種割引制度)

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間1時間)

休日休暇

年間休日122日以上

完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季
年末年始
年次有給
慶弔
産休・育休制度(取得実績あり)

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