勤務地

東京本社:東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F

雇用形態

正社員

事業内容

管理部 経理担当
管理部経理財務課にて業務にあたっていただきます。
入社後は一つずつ業務の引継ぎ、共有をいたします。
習得状況にあわせて下記業務内容を対応いただきます。

▽想定業務内容
・月次決算
売掛金管理(請求、入金消込、残高管理)買掛金管理(購買管理システムでの支払データ作成、インターネットバンキングへの取込み)
・財務
インターネットバンキング
・債権管理、回収
・与信管理
・販売管理システムを使った請求、入金消込、残高管理

求める人物像

〈必須スキル・経験〉
・想定業務内容に関連する実務経験を半年以上
・高卒以上
・日商簿記2級以上

〈歓迎スキル・経験〉
・税務申告関連業務
・予算管理、予算実績分析関連業務
・開示書類作成関連業務
・請求書発行関連業務

〈求める人物像〉
・チャレンジ精神
→与えられるのではなく自ら成長、習得の為に動ける方
・柔軟性
→環境に合わせ、目的や行動目標の設定ができる方
・コミュニケーションスキル
→相手の意図に気づき、自らの意志を端的に表現、伝えることができる方

給与、諸手当

年収300万円~400万円
月給252,000円以上
(45時間相当分の固定残業代を含む)
※経験・能力などを考慮の上決定します
※試用期間中も同条件となります

内訳
基本給   :186,200円~
       (基本給①:133,200 円 ~ , 基本給②ライフプラン手当: 53,000 円)
職務手当  :0 円 ~
見込み残業代:65,800 円~

通勤手当(上限2万円 / 月)
近距離手当(規定有り)

待遇、福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
研修教育(外部セミナー他)
書籍購入・研修参加費負担
健康診断(年1回/会社負担)
産休・育休制度(取得実績あり)
永年勤続特別休暇制度
月間・半期 各表彰制度
社員総会の実施
企業型拠出年金制度
団体定期保険 (付帯:加入に伴う各種割引制度)

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間1時間)

休日休暇

年間休日122日以上

完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季
年末年始
年次有給
慶弔
産休・育休制度(取得実績あり)

エントリー

募集要項一覧に戻る