勤務地

東京本社:東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4F,5F

雇用形態

正社員

事業内容

HR事業部 事務職

◆事務 (営業事務、業務管理 担当)◆
就活生を中心とした求職者と、企業のマッチングを図る事業を展開している当社にて、資料作成などの営業事務、申込書や契約書の管理、社内ルール運営といった業務管理、備品の発注や管理などの一般事務まで幅広く取り組んでいただきます。

求める人物像

〈必須スキル・経験〉
・基本的なPCスキル
(ブラインドタッチ、Word、PowerPoint、Excel:基本関数)
・積極的かつ主体的に業務を進めていける方

〈歓迎スキル・経験〉
・事務経験者(業界、年数は不問)
・営業の流れや仕組み、営業の仕事自体に知見のある方
・Excelでif,sum,VLOOKUPなどの関数や表作成を業務使用

〈求める人物像〉
・サポートが好きな人
・責任感のある人
・タスク管理ができる人
・丁寧、地道、緻密な仕事ができる人
・臨機応変な行動ができる人、変化に強い人
・コミュニケーション能力が高い人
・主体的に考えて行動できる人
・成長意欲のある人

給与、諸手当

月給 252,000 円 ~ 300,000 円
(45時間相当分の固定残業代を含む)
内訳
基本給:186,200円~208,300円
     (基本給①:133,200 円 ~ 155,300 円 , 基本給②ライフプラン手当:53,000 円)
職務手当:0 円 ~13,400 円
見込残業代:65,800 円 ~ 78,300 円
※経験・能力などを考慮の上決定します

通勤手当(上限2万円 / 月)
近距離手当(規定有り)

待遇、福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
研修教育(外部セミナー他)
書籍購入・研修参加費負担
健康診断(年1回/会社負担)
産休・育休制度(取得実績あり)
永年勤続特別休暇制度
月間・半期 各表彰制度
社員総会の実施
企業型拠出年金制度
団体定期保険 (付帯:加入に伴う各種割引制度)

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間1時間)

休日休暇

年間休日122日以上

完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季
年末年始
年次有給
慶弔
産休・育休制度(取得実績あり)

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